「おいしい白だし」「おいしい味だし」などが、愛知県阿久比町の「ふるさと納税 返礼品」に選ばれました。

  1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. 「おいしい白だし」「おいしい味だし」などが、愛知県阿久比町の「ふるさと納税 返礼品」に選ばれました。

〔 お知らせ 〕2017.04.18

ふるさと納税とは自治体への寄附金のことで、寄附額のうち2,000円を超える部分について寄附をした方の所得税と住民税から一定限度額まで控除される制度です。

愛知県阿久比町では、ふるさと納税にご協力いただいた方にはお礼をお送りしていますが、その返礼品として当社の下記商品が選ばれました。

<おいしい白だし>

こだわりの白しょうゆと本みりんに国内産鰹だしのうま味をたっぷりと加えた、上品な色合いと風味が自慢の白だしです。
2014~2016年モンドセレクション3年連続最高金賞受賞。

http://www.citydo.com/furusato/official/aichi/agui/items/item030.html

<おいしい味だし>

濃口しょうゆにたまりしょうゆを加え、国内産鰹だしをはじめとするこだわりの原材料をたっぷり使用した、コクと香りが豊かなつゆです。
2016年モンドセレクション金賞受賞。

http://www.citydo.com/furusato/official/aichi/agui/items/item031.html

<和食をおいしくするだし>

国産原料、無添加。素材にこだわりぬいたご家庭だしパック。だしをとっても、粉末をそのままかけて調味料としてもお使いいただけます。
モンドセレクション金賞受賞。

http://www.citydo.com/furusato/official/aichi/agui/items/item032.html

<フルーツビネガー>

果実の甘みとお酢の酸味で水などで薄めるだけで爽やかなサワードリンクが楽しめます。
ザクロ味、アセロラ味、ブルーベリー味の各1本、3本セットになります。

http://www.citydo.com/furusato/official/aichi/agui/items/item034.html