材料も少なく簡単にできちゃいます!
大根とにんじんは千切りにする。
【1】に塩をふってしばらくおき、水気をしっかり絞る。
ボウルに【2】と(A)を入れてあえる。
みかんサワードリンク
前の記事
金柑サワードリンク
次の記事
閲覧数:690
閲覧数:1570
閲覧数:1733
閲覧数:1584
閲覧数:1528
閲覧数:831
メールアドレスを入力してください。 入力されたメールアドレスにパスワード再発行のメールをお送りします。