グラスに梅干しを1粒ずつ入れ、おいしい酢も半量ずつ入れる。
マドラーなどで梅をつぶし、氷と炭酸水を加えて軽く混ぜる。
たまごとオクラのトマトスープ
前の記事
ラタトゥイユ
次の記事
閲覧数:1937
閲覧数:1822
閲覧数:855
閲覧数:1704
閲覧数:687
閲覧数:453
メールアドレスを入力してください。 入力されたメールアドレスにパスワード再発行のメールをお送りします。