おいしい酢で鶏肉をやわらかく仕上げました
牛乳を使って、やさしいコクのトマトクリーム味に!
鶏肉は大きめのひと口大に切り、塩こしょうをして小麦粉をまぶす。
フライパンに油を熱し、みじん切りにした玉ねぎとにんにくを入れ、塩をふり、弱火でじっくり炒める。
【2】に【1】を加えて、表面の色が変わるまで焼く。
おいしい酢と料理酒を加えて煮立ったら、(A)を加えて煮立たせる。
蓋をして時々混ぜながら、弱火で10分煮込む。
牛乳を加えてひと煮立ちしたら火を止め、器に盛り、パセリを散らす。
閲覧数:695
閲覧数:1588
閲覧数:1753
閲覧数:1590
閲覧数:1531
閲覧数:831